今日は19回目の抗がん剤日です。






いまは投与中。






雪が降っていましたが、
なんとか車で行くことができました。







皆さん雪の影響は大丈夫でしょうか?







子どもたちは大喜びの雪ですが、
仕事の方、通院の方などは
なかなか大変ですよねアセアセ








今日は採血もなく点滴だけの日なので、
滞在時間はいつもより短いですが、
ふと、何でこんなことしてるんだろう…
って思ったりもします。






癌になったもの、治療しているのも
もう変えられない事実。





出来る治療があることに感謝。
受診日に子どもたちを預けられることに感謝。
生きていることに感謝。






感謝でいっぱいですね。






40年先まで生きたいんです。
最近はそう祈っています。







子どもたちに家庭ができ、
私がいなくても寂しくない年齢に
なるまで。






私が安心できるまで。







まだまだ頑張らないとですね。









皆さんにとって
素敵な一日となりますように…ピンク薔薇