いやあかわいいです。
どうしてくれるのでしょう\(//∇//)\
昼間からかわいいの観れて
幸せでした。
にしても
やばくないですか。
かわいい\(//∇//)\
えっ。
変ですか?
えっだって
これですよ?
あ、あらしっくは知っていると思いますが
セクスィーショットは
翔さんが
ワクワク学校で
言っていますよ。
もっていない人は
買いましょう

今更宣伝笑
今度でるアラフェスと一緒に
買いましょう

中身なくてすみません´д` ;
いつもありがとうございます。
暖かくなってきました。
ライブの季節が楽しみです



