るちぶろ 嵐大好きレポ書きなぐりぶろぐ

るちぶろ 嵐大好きレポ書きなぐりぶろぐ

嵐大好きです。番組の感想とか書くと思います...‼︎
暖かい気持ちでご覧ください。
※暇すぎたらくだらない事書きます。
ジャニーズはできるだけチェックします‼︎

Amebaでブログを始めよう!
にのさんみました。

いやあかわいいです。

どうしてくれるのでしょう\(//∇//)\

昼間からかわいいの観れて

幸せでした。

にしても

やばくないですか。

{02610536-0969-4A87-90AD-5ACBC86B7E2F:01}

暗くてすみません。

かわいい\(//∇//)\

えっ。

変ですか?

えっだって

これですよ?

{E7821E75-1AB3-4396-A56A-D6F58A7C4EBA:01}

かわいい\(//∇//)\

あ、あらしっくは知っていると思いますが

セクスィーショットは

翔さんが

ワクワク学校で

言っていますよ。

もっていない人は

買いましょうラブラブ

今更宣伝笑

今度でるアラフェスと一緒に

買いましょうラブラブ

中身なくてすみません´д` ;

いつもありがとうございます。

暖かくなってきました。

ライブの季節が楽しみですドキドキ