どうもフジヒヨですヒヨコ

どないなってんねん不安

今日は休みのはずやのに…
とうとう…今日も出勤なって魂が抜けるんやんか

小さい会社の
週3️⃣の9時5時で働き出して
いい感じと思ってたら
気がついたら
毎回の残業始まり〜の
今週は週5になりそうな予感魂が抜ける

なんしか忙し過ぎてる
働く人数に対しての仕事量が多すぎる
一応仕事内容はものづくり手袋なんやんか
目と肩が凝るなんなら
指🤌腕も凝るし腰も痛い😓


仕事内容は好き
パート仲間も好き

ストレス発散が追いつかないのよ不安

発散する暇🈚️

過食が度を超して来たわガーン

朝一の食事🍽️がこれもぐもぐ


社長にしたらコロナの時は会社がどうなるかって

感じやったらしい

だから…仕事がある今が嬉しいのと

あるうちにと

今来る注文をどんどん受けるんやけど

でもね〜周り見えてないかもな

無気力無気力無気力無気力無気力


そやけど

パート達は愚痴りまくりの怒り💢まくりの

でどんどんキズナは結ばれてるんやけどね

真顔真顔真顔真顔


今はええけど
年末パート誰も居なくなるよ〜
みんな扶養だからね〜キラキラ

まさかの一年目で
103万の壁がやってくるとは
思わんかったわぶー