どうもフジヒヨですヒヨコ

パートの日blog書けなくなってきましたわオバケ
しかも…肌が荒れ模様宇宙人
顔は以外と大丈夫でセーフやけど
ヤバいのは
腕に蕁麻のようなブタネコ
更年期ますますの
ターンオーバーできてないのかしら😓

そして幼き頃からの激悩みの泣くうさぎ
頭が乾燥でフケみたいになるから
黒が着れなくなるにゃー
エアコンの乾燥と紫外線かなぁかたつむり

あーヤダヤダ皮膚科行かないと
木曜日休み🎌か〜凝視

肌弱弱ちゃんなんて全然可愛いないねん泣くうさぎ
汗も気をつけないとあかんし驚き

と思うのに…


休みの日は💤朝…起きてから

30度になるまで

午前中はエアコン消してるんやけど

まだかまだかと窓際まで移動させてる

わたしの行動凝視意味あるのか凝視しらん



早よ🔛したらええのにねw

だってさぁ〜

トラの部屋もまだ💤ついてるから二台はね〜

って思ってしまうねんなぁ凝視


この子達に頑張って

もらってもうしばらく頑張る😤

意味あるのか凝視しらんけど


いつもは出勤ギリギリまで

起きてくるなぁ〜と思われてるのに

凝視凝視
こんな日は

しまいには凝視凝視

早よびっくりマークびっくりマーク起きてこいや〜むかつき
いつまで寝てんねんびっくりマーク

更年期の情緒とはこんなもんさ
物申す物申す物申す物申す物申す

トラもそりゃ迷惑ナハシ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



後もうちょい指差しもうええか知らんぷり

何と戦ってるんやろかあんぐり