どうもフジヒヨですヒヨコ

あー
あー
あー
あー😩
仕事嫌だぁ大泣き
眠いzzzねん
寝ても寝ても眠いねんzzz
なんでやろ汗

仕事が嫌ではないねんなぁ
眠くて起きれない
更年期かなぁチーン

すでに夏バテかな⁉️

土曜日はひきこもりでもあり

寝たきりでもあったねんけど

最近の土曜日ほとんど寝たきり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけ仕事きつい😓ねんな


日曜日もひきこもりたかったけど

せめても買い出し行ってんけど…


そうそう母の日に毎年うさぎ

スタバチケットもらってるんやけど

それで…必ず🍑フラペチーノ飲むねんけど


マジでどこのスタバも激並びやん宇宙人くん

毎回断念してたんやけど…


まさかのまさかの

昼でも誰も並んでない

穴場見つけてんデレデレラッキーだっただけか!!



日頃の頑張りのおかげサマ運使うたんかな

合格合格合格合格合格


美味しかった照れ


また来年もうさぎよろしくお願いしますウインク

LINEしてから

本日も行って来ますわぁチーン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村