どうもフジヒヨですヒヨコ

あれびっくりマーク涼しいのか?
昨夜はエアコン無しで💤寝てたら
起きても
涼しいあんぐりやんかいさ〜びっくりマーク

ぼーっと😑ダラーだとしたい更年期

時間が少ない

動ける時間が少ない⏰

暑さで家事も汗だく💦やし

キッチン立つ🧍‍♀️のも苦痛や〜

けど…おなかは空くしなぁ真顔


どどっと入れて煮てるだけ…見た目あらまあんぐり

でも美味しくて…今日も食べるつもりが

あっという間になくなった〜不安や〜ん


それでもお腹空いて…また食べてしまうのよ

ガーンガーンガーンガーンガーン



仕事で疲れて家の中が私自身が壊れてきたなぁ

知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり

どないかして…ストレス発散して

元に戻したいねんけど

うまくいかないわ悲しい


食べる事に走り出した初夏ガーン


せめて毎日体重計に

乗ろうと思ってはいるねんけど

今朝は0.6増えてたねん豚

汗汗汗汗

増えると焦る😓

焦ると😓あかん


去年10月から始めてるスローなダイエット

一年たってスローに増えて

結局戻ってたらもともこもないがな

叫び叫び叫び叫び叫び


文章で病んでる感出てるよなぁ真顔

抜け出せるかなぁ不安



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村