どうもフジヒヨですヒヨコ

暑くてもう😫ヤダ
洗濯乾く以外になんのメリットもない
49歳更年期真っ盛り
恋の予感もそりゃない夏☀️
紫外線攻撃やばいだけネガティブ

ふぅ〜ダッシュ4連休🙌最終日
やっつけ家事🧹あれこれやっつけ

朝からバケツ🪣に
お湯溜めて何度も往復しながら
洗濯槽を綺麗にしたぞぉ〜音符
なんともやばい😅3ヶ月ぶり
叫び叫び叫び
さっせっと洗濯🧺したところで
どないやったんやろゲラゲラ


待機中の間に

ゴクゴクパリパリもぐもぐパラダイス

炭酸水に🍎リンゴ酢



ペロリ😋とたいらげ

ホームローラー😒横目に🐖

まぁ〜なぁ〜ねーせなあかんなぁ〜ねー



体脂肪って減らんなぁ

今朝は32パーもあったわ🤭

体重もここ最近全く減らんわねー

そりゃそうやわなゲラゲラ


一応年がら年中ダイエット🐖

って…なんか目標ないとあかんな〜ねー

痩せたい思う

モチベーションがなんか無いかなガーン


とりあえずなんかしよかなびっくりマーク

エアコンつけてした方がええのか🧐



パート始めてから🚶散歩全く行けてないから

せめてやってみるわ

歩く歩く歩く歩く

痩せたい気持ち🥴があるのは

なんじゃろね凝視


元気取り戻したいなぁ

更年期早く卒業🎓したいなぁ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村