どうもフジヒヨですヒヨコ

金曜日は残業なかったから
仕事から帰るなり速攻で
焼肉食べに行ってきましたわ〜
やっぱり疲れたカラダには肉🍖入れないと
あかんわなぁ宇宙人くん



と土曜日の朝ネガティブネガティブネガティブ

ちーん魂が抜ける

全く起き上がれなくなり

1日中オネンネ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

花火🎆🎇見に行く予定🈚️キャンセル

ちーん魂が抜ける


ほんで日曜日の朝は元気ニコニコニコニコニコニコ

なんやったん言うぐらい元気で

15時頃から

アウトレットに行ってきたわ

ニコニコニコニコニコニコ


ネイルする暇と元気が🈚️ガーンガーンガーン

でも収穫ZERO0️⃣

ちーん凝視


まぁ〜でもブラブラ色々見れて

目と脳🧠がるんるん🎵なったから

良かったけどね

ニコニコニコニコニコニコ


またまた始まるのね〜凝視

イベントバナー


そして…本日すでに昼過ぎた〜びっくりマーク


やっぱり疲れて😓買い出し行く元気は🈚️

あ〜どこ行っても混んでる夏休み始まるんだね

世のちびっ子の親達みんなfight飛び出すハート



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村