どうもフジヒヨですヒヨコ

髪切ったらスッキリしたかなぁ〜音符
カラー星明るくしたから
テンション上がったかなぁ〜ルンルン

元気に最終日頑張って働こうかと
思って起きたらトラ休み🎌やと
知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり

今の私はそんなの関係ね〜と言うわけで
働きに行きまぁ〜指差し休みたい🎌よぉ


遠足気分のカバンで出勤ニコニコ



ストロー🥤ってやっぱええラブ

歳のせいか最近ゴクゴク飲むと

ガバっとこぼすか

むせるか

どっちかにせいびっくりマークワタシびっくりマーク煽り




巾着よりポーチ派やったけど

巾着ってええね❤️場所とらんし洗えるし!!

チョコクッキーさんfight飛び出すハート使っちゃえー指差し

勝手に親近感w




さてと準備して行こうかなぁ〜ねー

あ〜🚗で送ってくれへんかなぁ〜うーん

絶対…そんな気がきくわけないわなぁ〜えー?