どうもフジヒヨですヒヨコ

昨日も22時に寝て8時に起きたて

寝ても💤寝ても💤

眠いzzz

更年期疲れは取れませんわ

チーンチーンチーン


脳が機能してないのか

仕事と失敗ばっかりやった😞


もう仕方ないんだわ

どないもこないも

ストレス発散😥する元気もないの汗



YouTube見てNetflix見ながら

早見優〜綺麗だわ音譜思いながら

片手には

最近ハマってる

のり塩味のぱりんこゲラゲラもぐもぐもぐもぐ




あーなんで

今日は美容院💇‍♀️なんだぁ〜

何ヶ月も前から予約してるねんなぁ

キャンセルしたら次は夏終わりそうやし

あー😩

人気すぎても困る😅

けど上手じゃないとやっぱりテンション下がる


なんとかテンション上げてこ飛び出すハート



何着ましょ

花ちゅー花


届いたのを開封して早速着てみようかなぁ指差し





スカート欲しいねこへび





あれこれ欲しいと買うてますけど

キラキラキラキラキラキラ

そない来て行くとこないわけで

だいたい数回来て似合わないとなると

猫うさぎに良かったらどうぞ〜ガーンって

なるのですわぶちゅー


なんなら…どっちに似合うかなぁ〜と

考えて買う時点であげるんか〜い

ってなってるわたしゲラゲラ