どうもフジヒヨですヒヨコ

昨日は主婦モード🔛して
キッチンに立ちましたわ真顔
たまには主婦もしてると言うとかな
見せとかなあかんやん
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
誰にはてなマークそりゃトラにアピールはてなマーク
わたくし忙しいんですのよ〜
大変ですのよ〜
ぶーぶーぶーぶー

今日の分も作ったねんけど
2日間!なんなら
ポテサラ木曜日まで待って欲しいくるくる


シソつくねとポテサラ

ひじき豆🫘


ジャガイモ山ほど

実家でもらって無くならんから

最近はポテサラばっかり作ってるねん

知らんぷり知らんぷり知らんぷり

シソも山ほど友達に

貰ったから使うために作ったつくね

知らんぷり知らんぷり知らんぷり

ひじきも…貧血なりそうなので作ってん

知らんぷり知らんぷり知らんぷり




健康的な🎯も
もちろん買った理由やけど
わたしの1番の理由は
一度炊けば数日は保温して
ほっとける〜ラブ
しかも…ほっとけばほっとくだけ
おいしくな〜ル〜音譜

なのに…さぁ〜ニコ


美味しいからさぁ〜もぐもぐ


四合炊いても2日で無くなるガーン


にぎにぎおにぎりして今日も持って行きますわ〜くるくる
水曜日…行く前からもう帰りたいと
思ってしまうの何故かしらんもやもや