どうもフジヒヨですヒヨコ

日曜日は
どうする?どっか行く?と話し合いながらも
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
でもカラダは無理だと言うてるけど
なんかストレス😫溜まりすぎてて
モールに出かけたくなる
まだまだあれこれ見たい…なんか欲しい
食パンショートケーキピンクドーナツジンジャーブレッドマンコッペパンネイルサンダルドレス香水アイシャドウ

でもあかんってあせる
月曜日からグッタリなるからと
トラヒヨコ2人で言い聞かせ合いねー
お出かけしたい気持ちをグッと堪えて🥴
家🏠でゴロゴロしてましたわ看板持ち
出かけたらまた…食料も買っちゃうしね
にやりにやりにやりにやり
あるのに…気になると買うのよなぁ
美味しそう〜ラブってなる
そして太る豚

スィーツあったしねラブ


成城石井のご飯のお供も買ってたしねもぐもぐ



茅乃舎の生七味も買えたし、

贅沢なふりかけもあるしねー

だしは2人暮らしになったら中々なくならん

プププチュー料理せんからなぁ



🏠に居ても

ごはん🍚さえ炊けば何とかなるかな

なったわ

ガーンガーンガーンガーン


おかげさまで

カラダの疲れも少しは取れたのかタラー

わからんけどもやもや

お金も使わないし…

体重も増えも減りもせずやけど

月曜日を迎えて

今週も頑張っていきましょうかね〜ダッシュ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村