どうもフジヒヨですヒヨコ

ふぅ〜絶望
起きた早々にため息でる😮‍💨ってなんなん?
疲れ溜まりすぎてるしカラダ中痛いし

早起きしてもどこか行こうと

思えなくなって来たわ宇宙人くん


でも…朝からうさぎ次女からのLINEで

ちとにんまり😁する事多々

なんなら爆笑🤣


できれば

次女うさぎとアホみたいに

喋りまくる時間が欲しいねんけど…

一緒に暮らしてた日々は帰宅後やら休日

当たり前だったんやけど

離れて暮らすと…そうもいかないわハートブレイク

うさぎスケジュールパンパンやから🗓️なぁ

真顔真顔真顔真顔

それでも…LINEはほぼ毎日くるぶちゅー

内容なんてなくて

スタンプ100個ぐらいやり取りする日も

あるわけで…

そんなことしてくれるのってうさぎだけやわなぁ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

次女うさぎは近畿圏からは

絶対でないと言うてるだけでもまだ救い

ぶーぶーぶーぶー

コテコテの関西人やから

関東や地方では受け入れてもらえなさそうなんやって

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



イベントバナー


この2つは使ってみて

洗い替えを購入と即決したねんドキドキ






長女猫は自分の用事がある時はところ構わず

連絡くる…電話攻撃叫び怖い

なのに…用事がないとピタリと来ないドクロ


サクッと会えない距離やのに

今年は前半に山ほど会うたから

当分ええかな〜

💒👰ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ


言うててもビックリマーク


定期的に帰ってくるから

全然寂しくないねんなぁ

しかも頭割れる〜言うぐらい

喋り倒して帰るねん汗

真顔真顔真顔真顔

幸せな事ですドキドキはい🫣わかってますやんゲラゲラ


にしても自由🆓すぎチーン



そんなこんなで


だからね〜キラキラ

猫うさぎ会った時は

一緒に美味しいもの食べて遊ぶ為に

パートも頑張るろうと思えるんやなぁ

ウインクウインクウインクウインク



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村