どうもフジヒヨですヒヨコ

今日の朝ごはんは

べっぴんさんキラキラになる為に

パルテノヨーグルトとハチミツ🍯とはとむぎ

もぐもぐ合格


とにかく美容と健康のために色々やっとります

だってさ〜叫び老けるねんもんおーっ!

そりゃさ〜美容医療とかやりたいけど

パートだけじゃ無理やねんもんゲラゲラ



毎日は食べてないけど…

朝食べたい時に

大好物のパン🍞🥐を食べないように

なんかないかなぁ〜と

コレになりましたねん目

買う時高いけど結構持つねん。

パン買うこと思ったらね〜目




昨日パート忙しく…残業で帰宅したら19時前。

魂魂魂

ちょっと座りたいねんけどなぁ〜ネガティブ

座ったらもう動けへんなぁ〜

もやもやもやもやもやもや

ってなるのよね〜凝視


トラが夜勤で💤

19時半には起きてくるから

それまでにシャワー🚿浴びて

あれこれ顔と身体のメンテして

これが結構時間かかるお年頃やん

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

ここをゆっくり穏やかに時間欲しいねん

だって

シートマスクしながらドライヤーしてるけど

保湿してるんだか乾燥させてるんだか

わからん事なってるねん

滝汗滝汗滝汗


掃除も

チャチャと片付け洗濯🧺してから

自分のごはん🍚タイムで

やっとこ座れた〜花束花束花束花束


ってところでお決まりの

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



トラ起きてくるヤツ〜

泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣


人生とは旦那とはそういうもんだわなぁ〜

チーンチーンチーンチーン


でもさぁ〜。

ふたり暮らしになって

パート行くようになったら。

パートの日はほとんど

トラ自分でしてくれるようになって

ちと楽ちん音譜


ウインクウインクウインクウインクウインク


って言うか真顔自分でして当たり前なんや

大人なんやからさ〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


あっ💦トラ夜勤から帰って来たわ〜汗うさぎ


早々!パート行きだしてから

楽天セールで山ほど買っても

🏠に居ないからお届け受け取りが困る😅


時間指定🈯️あるのはいいけど

ウチはマンションの宅配ボックスあるから

居なくても

そこに入れてくれるから助かるけど…



今朝は帰りに宅配ボックスから山盛りの📦


トラどんだけ入ってるねんポーン

扉あっちもこっちも開し

荷物をお取りください♪

ぴーぴーぴー♪言われるし💦

焦るわ〜ピリピリピリピリピリピリ


言いながらも


抱えて必死に

持って帰って来てくれるところは

良き旦那なんじゃなかろうか

ウインクウインクウインクウインクウインク

ほとんどワタシの荷物📦かもなぁ

何買ったかこの時点で忘れてる驚き



さてと今日はお休み🎌疲れ取れる😓かな

📦開けなぁ〜あ〜あ〜あ〜魂が抜ける


ではでは〜パー



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村