どうもです。

最近ね、命の淵に立ってるっていう表現が的確なんじゃないかってくらいの生活してます。

すべて投げ出したいのは俺のいまの生き方がつまんないから。でもそうじゃない気もする。

先週の月曜日にテストが終わって、あっという間の1年だったなあと思うわけです。そして1年を予定調和のように振り返るのです。
何か少しでも成長できた?高校の時に思い描いてた理想の大学生活と少しでも近い生活を送ることができたか?

その自問自答の答えなんか自分しだいで変わっちゃうわけです。1年間生きてきて、これで満足だと思っちゃえば楽なの分かってる。

でも、違うんだ。毎日毎日の自分に納得できてないから、こうやって訳もなく夜遅くまで起きてたりするし、寂しさだって感じるんだ。

こうやって1日1日の未練が積み重なって、いつか自分自身を襲ってくる気がする。いつか止めなきゃ、ずっと肥大していくんだ。

結局何が言いたいかまとまらないまま、時間だけが過ぎてく。好きな人にも面白くないと思われたまま、、、

何をどうすればこの体は止められるのか、誰か教えてください。

Today's song
Base Ball Bear - yoakemae