気づけばもう1月も終わり!

1月2月3月は行く逃げる去ると言って
とても早く過ぎるそうで、、、

1日がとても重くなってきます

そうこうしてるうちに!
来週水曜日にはいよいよDVD&Blu-ray『BUMP OF CHICKEN WILLPOLIS 2014』が発売されますね!

待ちに待って、待ちに待って、待ちに待ったDVD&Blu-ray!!

実は家にBlu-rayレコーダーが来たので、BUMPの今回のもBlu-rayで予約しました

いやー、どんな綺麗な映像が見られるのか楽しみです!!!

これに合わせて『ray』のライブ映像がYouTubeで公開されました!

実はこの『ray』の別バージョンとして初音ミクとのコラボが発表されたときはファン辞めようかと思ったくらい嫌で、東京ドームで初音ミクver.の『ray』をやったとわかったときは(うわー…)ってなったくらい嫌でした

でもNHKのドキュメントでその思いを改めることになり、今では受け入れてます
(でもDVDには通常ver.を入れてほしかった…)

今回の収録曲の中で気になるというか特に楽しみな2曲は『サザンクロス』と『銀河鉄道』です!
どっちも今後レア曲になっていくと思うし、レア映像になると思う

ここまでDVD&Blu-ray『BUMP OF CHICKEN WILLPOLIS 2014』について考えて、一つ言えることがある。





それは、この作品は名盤だということ
1位を取るとかそんな意味じゃなくて。

ま、あと4日気長に待ちましょう

楽しみすぎて発売日まで命が持つかわかりません。笑笑

ということで今回はこの辺でー

Today's song
ray - BUMP OF CHICKEN