ご訪問ありがとうございます

アクセスバーズと

TCカラーセラピーで

活動しています まゆかです。










昨日は私がTCカラーセラピーに

出会った時の事書きました


今日はその続き








カラーボトルから選んだ色で

今の自分の気持ちをドンピシャで

当てられて  色って不思議だな?って

思って TCカラーセラピーを学ぶ事にしたの










TCカラーセラピーとは

色彩心理をベースに行うカラーカウンセリングです

14本のカラーボトルの中から数本選び

選んだ色の意味  ご自身の経験や感情から

ご自分の内面と向き合う お手伝いをします

(占いや性格分析ではありません)







セッション内容


① パーソナリティ・ストーリー・ワーク
     (自己認識のワーク)  3本リーディング

   14本のカラーボトルの中から 

    3本のカラーボトルを

    選んで頂きます。

  14本のカラーボトルから3本選び

「内面のエネルギーや本質」

「人間関係に対する価値観」

「理想や人に見せている自分像」

などについて向き合い、

自己認識を深めるワークです

ご自身が、自分とはどのような存在であるのかを

受け止めていくのをお手伝いします。








② ハイヤーセルフとつながるワーク

    4本リーディング


   
 14本のカラーボトルから4本選び

  問題や悩みと向き合いたいとき

 自分の中にある答えを見つける手助けをします。

 

「その問題と向き合う前のあなた(過去)」

「その問題と向き合うあなた(現在)」

「どのような未来を望んでいるのか」

 を見つめていきます。

 ハイヤーセルフとは

自分の心の奥深くにある本当の自分

選んだ4本のカラーボトルは

あなたの潜在意識からのメッセージです。

悩みや問題を抱えているときに

論理や思考から抜け出して

違う角度から自分自身を見つめるお手伝いをします
  












☆メニュー☆

60分    3500円




小田急線相武台前駅より徒歩12分の自宅
zoomでのセッションも可能です。
ご自宅でお茶を飲みながら セッションへ
ご参加頂けます。





最後までお読み頂き

ありがとうございます