放射線治療 やっと半分終わったぁ〜 | 乳がんになったけど 今、とても幸せ

乳がんになったけど 今、とても幸せ

乳がん治療のこと、日々のこと書いてます。

30回コースで治療を初めて、
やっと半分消化だぁ~

近くの大学病院でもできたけど
治療を受けたい病院があり、少し
遠いけど、30回だしと納得して選んだけど
正直、通院に1時間近くかかり、
やっぱり15分で行ける大学病院にすれば
良かったかなぁ~なんて思うこともある。


でも院内での待ち時間はないので、10~15分で帰れる。
だから良しとしよう!

私の右胸は、うっすらと赤みというか日焼けぎみに
なってきた。
単純にこの倍、色が濃くなるのだろうか??
先生は、日本人の皮膚では、皮が日焼けのようにむけることは
あまりないとおっしゃっていた。
とりあえず、黒くなり、その後フェードアウトするように
もとの肌になるのかな?
にほんブログ村