気功に行ってみた | 乳がんになったけど 今、とても幸せ

乳がんになったけど 今、とても幸せ

乳がん治療のこと、日々のこと書いてます。

目の痙攣が続く中で
西洋医学がダメなら東洋医学でと
思い、まず気功に行った。

以前読んだことのある本で
わかりやすくとても実用的だったので
この方の気功院に行くことにした。


先生は私の両手に軽く触れて
聴き取れない声で何か唱えて、その後
目の痙攣は身体の毒だしですと言われ、
毒がでたら自然と治るとのこと。放置するしかないのか??

独自の治療で、初回の人は、 この治療をしてから、その後
さらに他の治療をするようです。

両手にふれ、何か唱えながら下記の内容を身体に聞いて、数字を
出してきて、それを最高レベルにすることで、状態が良くなり
エネルギーレベル以外は
一緒変わらず最高の状態で居られるそうです。
エネルギーレベル 110137
愛05 5(最高レベル)
トラウマ
怒り20(最高レベル)
もう一つあったけど忘れた。30(最高レベル)

正直、う~んでした。
精神的なことを身体に聞いて、それを
取り消したり、最高の状態にしたりって
私には、まったく分からなかった。

補足)愛05は5歳までに親もしくは、養育してる
人から受けた愛情度だそうです。

ちなみに先生はこの本の著者です。
ねこ背は治る! ──知るだけで体が改善する「4つの意識」/自由国民社
¥1,512
Amazon.co.jp