今回は股関節も脳脊も、全く関係ない話です🙏

私には2人の大学生の子供がいます。
上は大学3年、下は今年入学した1年です。
今年度コロナの為に下の子は1日も学校に行けていません。
上の子は授業では1日も行けてません。

前期は2人ともパソコンとにらめっこ、課題が沢山で時間に追われてました。

今年は本当に仕方の無いことだと思っています。
学校側も大変なんだと思います。

でも、でもね、ウチの子達の行ってる大学で体育会系の部活動は始まってるのですよ。
おかしくないですか?
授業は対面で出来なくても、部活は出来るって。

私はスポーツ好きなので部活生を応援します。
部活をやめろなんて、これっぽっちも思いません。

なので、授業を大学でやらせてあげて下さい🙏

小中高が出来て大学が出来ないのは何故ですか?
専門学校に行ったお友達も始まってました。

大学、どうにかならないですかねぇ😢