早いなぁ、もう退院して二週間経ってしまった😅

元来三日坊主の私が自主リハ、自主トレを毎日ちゃんとやっている。
これもびっくりビックリマーク

ヤッパリ痛み無し杖無しで歩きたい。その思いが私のだらけた気持ちを払拭してくれてます。

右足、痛みはまだまだあります。
腿の前側、外側、膝の裏側。
寝起きの動きづらさも😢

外歩き、まだお散歩のように余裕が無いんだけど、毎日歩いてます。
行って帰って30分。

昨日はちょっとホームセンターに。
行ってびっくり、トイレットペーパー、ティッシュペーパー等の紙製品を買う人で沢山💦💦
そして、棚は空っぽでした。

レジはもうそんなに混んで無かったので、売り切れた後だったんだなぁ。
お昼前だったけど。
私のお目当てはハンドソープでした。
これも、残り僅か。
1つ買って帰ってきました。
あー、びっくりした。
きっと、今日明日はもっと混んでるんだろうなぁ。
買い物は平日にしよう😥

あ、そうそう、今日、正座が出来ました。
色々、ほぐして伸ばしてストレッチした後、最初はイテテだったけど😅

よし、明日も頑張ろー!!