もの凄く久し振りのブログです😅

今日は横浜にも雪が降りました❄
この冬は出来れば雪は少なめでお願いしたい🙇
娘達が受験なもので^_^;

インフルエンザ予防接種も出遅れて今週中に打つ予定です💉


今年の夏はもの凄く忙しく体調悪いなんて言ってられない状況でした。
でも、ちゃんと寝込むことなく乗り越えられた🙌

逆に時間に余裕が出来てからの方が体調悪いです。
きっと、身体は適度に動かした方が、私の脳脊には良いのでしょう。
相変わらず頭の中がモヤッとしますが、パートに出れてます👍

最近の地震の時は辛かったです

腰椎すべり症と変形性股関節症は健在です😢
真面目にダイエットしなければ…😅


私が今、服用している薬。
デパス0.25
ロキソニン
胃薬
を、1日一回。

アロエジュースとプロテインを一杯

これくらいです。

今の生活が送れれば良し!として毎日過ごしています😊

皆さんも寒さに負けず、毎日を楽しく過ごしてくださいね💕💕

では、また(^^)/~~~