今年もあとわずか、あっという間です。

全くいつになったら元気になれるのかしら。。
皆の前では元気を装ってますが、やっぱり治ってはいません(;_;)

今年も大掃除無しです。

最近は、脳脊とすべり症と五十肩。
痛いのがずっとだとさすがの私も鬱々としてしまいます。
あ、あと老眼も^^;
 
なんて、愚痴弱音も吐きながらも、生きて行かなくてはならないのだから、楽しく過ごさないとですよね!
来年は身体に良いこと色々試しながら、元気なおばちゃんになって、楽しく過ごしていきたいです(^^)

脳脊の皆さんもそうでない方も来年が良い年になりますように(o^^o)

来年もよろしくお願いします(^.^)/~~~