今日はちと寒いですあせる

明日から天気が崩れるってことは今日からちょっと体調悪くなるかな(;_;)
もう、こんな日は引きこもるか、薬飲んじゃうか…
今日は引きこもる訳にも行かないので、薬飲んで頑張ります!


4月から新しい環境に子供達はいます。 
必然的に私もそこの世界に入って行かなければならないわけでして。
どう見ても、超健康体でちょっと麻痺った顔のおばさんにしか見えない私。
今、頭ガンガンなんですけど‥
身体ユラユラしてますけど‥
なんては気づいて貰えないです。
私も外面がいいので、普通を装います。
でも、これから一緒にいる時間が長くなるであろう方々にはちゃんとお伝えしたいと思います。
脳脊髄液減少症っていう病気なんだよ~って。


日々、辛いながらもお母さんをやっていくことが私のリハビリのような気がします。

ホントにアップダウンの激しい病気で、キツいですけど、同病の方々、ボチボチやって行きましょうねグッド!グッド!

Android携帯からの投稿