ご訪問ありがとうございます。




久々にブログを書く。


何度か書こうとしたのだけど、

書く時間を作れなかった滝汗
書こうと思って開いたはいいが言葉が文にまとまらないもやもやもやもや
スマホをポコさんに取られるゲッソリ
書きはじめた途端に連絡が入り出す魂が抜ける

そしてめんどくさくなったチーン魂




はっきり言うと、

私、流行りの六月病でしたね泣き笑い
つうか…六月病って何??汗



現在
こちらドナぞー地方は猛暑……いや、酷暑ッスメラメラ
燃えているような暑さです。
こんなので1番取らなくてもいいんですけどーっっ真顔2番じゃダメなんですかっっダッシュ



そしてこんな時に限ってエアコン壊れるという・・・魂が抜ける

○ぬわっっハッ



その他諸々悲しい
……
私の運はどこへ行った~・・・魂が抜ける






さて、

最近。

見る専門だったインスタは
ベビぞーの勧めもあり、ここ2ヶ月前位からちょこっとずつやりだしたニコニコ


なんせ初心者なので、
やり方がわからなくなったらお友達に教わりながら~って感じです。

一応は自分で色々いじって覚えよう!とあちこちマークを押してみてやるのだけど、
途中で投稿になっていたり(笑)……気づいて消したいが取り消し方がわからないもやもやとか泣き笑い


そんな感じだけど、
やっぱりみんなのインスタを見てるのが一番楽しいニコニコ





そろそろ色んな記録したいことが溜まってきたので、忘れないうちに書いていこうと思う。