ご訪問ありがとうございます。



なんかモヤモヤするよねキョロキョロもやもやもやもやもやもや
色々と。



下唇内側をガブリとキツく噛んでしまいえーん
更に同じところをガブリとキツく噛んでしまい魂が抜けるいい歳こいて同じところを二度も噛み悶絶ゲッソリアセアセ

そして口内炎が出来て1週間ちょい・・・
酷くなり激痛と痺れ…
しまいにゃ~頭痛と来たもんだチーン
痛みに耐えられず鎮痛剤を飲む…


食事も食べたいが痛いピリピリ
でも食べたいダッシュ
……
アラフィフだが食欲が勝つキラキラ

口内炎のところに当たらないように…と考えながら食べるが食べ物噛んでりゃ自ずと触れるピリピリ
マジ痛いピリピリ

でも食べたいアラフィフドナぞー母さんキョロキョロ

ちょっと噛んだらゴックんハッ
……ほぼ丸飲み。
滝汗ゼッテーヤバいな


はいはいおいでもちのろん泣き笑い胃薬のお世話になることに~

トロいえーピリピリ
アホすぎる魂




いろんなモヤモヤ有りすぎて気分の浮き沈みもショボーン

モヤっとしすぎるとそっちに意識飛ばし過ぎてしまうので真顔…念が飛んじゃってたらごめんなさ~い泣き笑い





さて。
そんな話は置いといて。

先日、ベビぞーが学校の家庭科調理実習でスクランブルエッグを作ったそうなニコニコ

材料は家から卵と調味料まで持参。

そして付け合わせにレタスとウインナーを添えると言うのでそれらも持参。


うまく出来たようで大満足で帰宅してきた。


すると
『家でも作りたい!』となひらめき

えーやないのぉ~ひらめきキラキラ

ということで早速夕飯時に作ると言った滝汗え?

あせるせめて朝食にぃ~ニヤニヤあせる


作ると言いつつまだまだ遊びたいお年頃~爆笑

なかなか作ろうとせずにいました。

すると、
珍しく朝早めに起きてきたベビぞーキョロキョロ

『今から作る!ダッシュ
と言うので『どうぞ~』口笛



お皿に乗せてから配置を変えるのでお皿が汚ねー泣き笑い

それにレタスもちぎってそのまま1枚ドーン気づき
泣き笑い

ま、上手に出来たのではないかなニコニコよくがんばりました合格

そして自分の朝食として食べて学校へ行きました。




その後、
父の日ということもあり??キョロキョロ

皆の分の朝食にスクランブルエッグを作ってもらい、家族皆で美味しくいただきましたニコニコ


軽く焼いたトーストに挟んでボリューミーなスクランブルエッグサンドになりました飛び出すハート


ポコさんも『おいしい飛び出すハート』と言って食べてましたニコニコ
↑ポコさんはパンは焼かない



ベビぞーが朝食を作ってくれたので
その間にお洗濯とかできて
母さん少しラクできた~ニコニコありがとー飛び出すハート