ご訪問ありがとうございます。




またしてもやってもうた!!ガーン




仲良しママ友と電話中に

寝てしもうたぁーーっっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


夜でなく昼間なのに笑い泣き



寝てしまった記憶もなく悲しい
……
目が開いて目『あれ?…電話してたよな??…電話いつ切った??…いや、そもそも話が終わってたっけ??』
と現状がわからなく頭が真っ白ガーン


ママ友に『もしかして…私、寝たのかい?』とLINEしてみると、
『みたいだね(笑)』と返ってきたネガティブアセアセ

やはり寝ていたのか・・・魂が抜ける

『すまんっっお願い』と送ると
『大丈夫よ泣き笑い…てか、疲れすぎじゃね??』と心配してくれまして…ニヤニヤタラーかたじけないあせる




記憶ないって……
マジ、ヤバいなチーン



寝ても寝た気がしないこの頃…ショボーン
眠くて眠くてたまらないのにな…




アロマオイル何がいいかな…

やっぱりラベンダーかな?

ママ友に何かブレンドしてもらおっかニコニコ



まだまだ色々やらなきゃならないダッシュ
ドナぞー母さん、がんばるダッシュ