ご訪問ありがとうございます。



冬休みが終わり今日から学校スタート!
…のはずでしたがショボーン


朝6時半に『おはよう』って起きてきたポコさんですが
…なんかキョロキョロ汗
目が開いてない滝汗え?


はいーっっガーン

チーン魂オワタ・・・


目やにで目が開きませーん笑い泣きもーーっっ笑い泣き



目の赤みはひどくはないのですが悲しい
でもいつもの目ではないので悲しい

目薬がないし、
風邪で目の赤みと目やにが出たのか
それともアレルギーやゴミが入ってなのか
・・・
後者と思いたいっっ笑い泣き

で、
眼科を受診しよう!
となりまして、学校をお休みすることにした。


どうかなぁ…
お熱はないし食欲あるし元気だけど
やっぱり風邪なのかなぁ…
悲しい



そんなポコさん。
早速色々と並べまして泣き笑い

その横で安心して?キョロキョロあせるタブレットで…なぜかいろんなアニメキャラクターたちが絶叫するシーンのみの動画を見ています滝汗え?あせる

何か不安なのかな滝汗


・・・
てかキョロキョロ大笑いしてるんだけど滝汗大丈夫か?あせる





あ、
亭主は完全復活ではないだろうがスッキリした顔をして仕事に行ったぞえーマジで大丈夫なんでしょうねぇ・・・タラーたのむぜ



ちなみに
私は今のところなんともありませんニコニコありがたや~
ベビぞーはアレルギー出てるっぽいあせるけど
…なんか不安滝汗
でも今のところ大丈夫そうニコニコ
なにもありませんように!



さて
眼科…混んでるかなあせる