昨日。

午後には雨が上がり、道路も乾いてきたので『こりゃ…なんか…チャンスじゃね?』と、何がチャンスかわからんが……汗いや、公園行ったら空いてるんじゃね?と思いつき、15時からの公園ニヒヒ



うんキラキラ空いてるウインクラッキー


水溜まりは少しあるが、遊具はほぼ…だいたい乾いていて遊べんじゃん爆笑キラキライエーイ




やっぱ子どもらも動きたいよねー(特にウチの子たちは動いてないとダメだな……うん、回遊魚だわ)



ベビぞーはこのターザンロープをエンドレス~アップ
いい笑顔なんだなぁ~、これが爆笑キラキラ
この笑顔をずっと見ていたいおねがいラブラブ





ポコさんは…
『ヨイショあせる』って言いながら登ってたけど、手の位置動かさないから『あれれ??できないよえーん』って言ってた(笑)

色々考えてみて、体で覚えてしまえばスムーズウインク

ただし、予想外な…イレギュラーなことが起こると【1】からになってしまうのでパニクるゲロー


で、…やっぱり↓


………滝汗ダヨネ


ポコさんは最強グッズの長靴履いてきたからいつもは苦手な濡れた地面も(もちのろん水溜まりも)ヘイチャラ~爆笑ヤッタネー

↑結果、長靴に水が入り濡れまして笑い泣き


その後はずっとココで回る…滝汗エンドレス~



帰る時は『履けないの~!』と濡れた長靴を履くことを拒否チーン



もちのろん、車まで抱っこだぜーチーンシヌ





一時間たっぷり動きまくりの楽しみまくりでベビぞーは汗だくアセアセアセアセアセアセ

滝汗アレ?シャワーアビタ?



ポコさんもなんだかんだ楽しんだようで『あ~爆笑おなかすいた~爆笑』となあせる

滝汗エ?ソッチ??




帰って、

『明日、学校いかないのぉー!』が始まりましたが笑い泣き

お風呂でまたまたたんまり遊んで出たら、ちゃんとスケジュールボードを確認しながら『明日は学校とぉ~、○○○○(放デイ)です!』とマグネットを貼っていましたウインクキリカエデキタネ!





さて、今日から11月キラキラ


あっという間でついていけないタラー



歳もとっちまうしチーントシトリタクネー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きイヤァ~



ドナぞー、ファイトンニヒヒブヒ




今月のおでかけ療育協会のホームページのトップ画面はこちらです↓


おでかけ楽しもうぜ~ぃ爆笑アップイエーイ


おでかけ療育を応援しています。