1週間前の出来事だけどちょっと残したくて書きます~

 

この日は病院2件とお出かけ2件の大忙しの日でした

 

最初に行った病院は予約制だけどいつも待たされるところ

 

この日行ったら人がいないびっくり

 

もちろんすぐに呼ばれ診察終了

 

調剤薬局にお願いしてる間にもう一軒の病院へ

 

いつもはリハビリだけなのですが月に一度は診察必須

 

この日受付で診察の混み具合を聞くと空いてるとのことで待合室へ

 

ここも人がいないびっくり

 

私が座った後続々と患者さんが来られました

 

その後リハビリ室へ向かうとここはさすがにたくさんいました

 

でも担当の療法士さんがいつもの時間でない私を見つけ

 

きっと用事があるんだろうと早めに呼んでくれました

 

そこで今日ツイている話をして

 

2度あることは3度あるのか運を使い果たしたのかという話になり

 

次の目的地へ向かいました

 

結果・・・ツイてました

 

5年間憂慮していたことがクリアになりましたアップアップ

 

13日の金曜日

 

私にとってはとっても嬉しい日になりましたグッ

 

 

クリスマスツリーは飾る?飾らない?

 

今年も今のところ飾ってないです

 

どうしようか迷い中です

 

この前友人たちと京都に行った時に撮った写真

 

クリスマスツリー大好きなので見かけたら絶対撮ってしまいます

 

家のも飾って撮ろうかなぁキョロキョロ

 

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印