オープンキャンパスなんてどーでもよかった | 夜叉のブログ

夜叉のブログ

ブログの説明を入力します。

友達がブログ書いてたから書きたくなったwww

昨日熊大のオープンキャンパスがあったので
熊本へ行き山鹿の友達と遊びましたっ♪

皆写真となんか違ったww
あぁ、タラチは(`・ω・´)シャキーンでしたwww

ザックは最初に会いましたが・・・・・・・・・横がww
見た瞬間Σ( ̄□ ̄)ってなりましたww

youは身長高すぎるorz
分けてくれたっていいじゃないか!

ステップ・………リア充乙(`・ω・´)シャキーン
ステップのお連れの方は自分の話が分かる方でしたwww

タラチはやけに脇腹つついてくる(ノ)・ω・(ヾ)うぎゅ
いつの間にか後ろに回り込んでるw

ゆーしんいつの間にか帰ったなぁ……(´・ω・`) ショボーン
ゲーセンですごかったw

中原……喋ってないw

まぁ、楽しかったです^^
朝はメイト行って
ゲーセンでマリカを4人でやったり、ザックとなんかゲームしたりw

正直オープンキャンパス行きたくなかった(`・ω・´)シャキーン
またあの面子で遊びたいです(ノ)・ω・(ヾ)うぎゅ


ちなみに俺は帰り目が死んでたらしいwwww
今不機嫌ですオーラを放出してたみたい(´;ω;`) ブワッ