花の慶次 天井 実践 その他モロモロ | ギャンブルで遊ぶ金を稼ぐ大学生

ちわっす 一穂っす


原付日本一周するためにスロットで50万貯めるブログ やっぱりヒナギク可愛い

そう、最近FX始めました

って言っても口座かしてもらって一万でなれるくらいの感じですがね(;゚Д゚)!


今月は本当チャンスをものにできないっていうか一撃がないっていうかなんとも地味な稼働です


実践

11月21日 

産業廃棄物 地獄 ー3.5k


22日

慶次 955 1101 ビック art big 10k

産業廃棄物 地獄 ー3k

バスタード 67 93 
原付日本一周するためにスロットで50万貯めるブログ-1353847334641.jpg
リプレイ二回w 打ち手がオーバーキルしたね 4k

toheart 友達からもらったのにただはまってバケ終わり 11k

麻雀物語 初打ち 300 386 初代モード×2 11k

ゴット 1069 1508 単発 ー17.5k

慶次 1070 (まさか落ちるなんて) 
原付日本一周するためにスロットで50万貯めるブログ-1353847350141.jpg 天井


かーーーーーーーーーーーーらあああああああああああああああの?



原付日本一周するためにスロットで50万貯めるブログ-1353847401175.jpg



全くチャンスを生かせない月ですわ

聖闘士 600 610 0k

押忍 178 78 45 と珍しく天国ループ 4.5k



今月+163k 

今月流しだと一回も3000枚出してないんだけど勝率は驚異の40%のおかげでどうにか保ってる

ノーーーボナ

継続率いいかもしれない

天井速発動 1200 継続率いいかも+340ゲーム(実質)

700からは狙えんなこれ あとボーナスまじでこない

22.5k

南国天国 33 ー3k

モンキー メット+黒モンキー+暑い発展スカ ー5k

バスタード 11 93 ー3k

押忍 178 233 バケ ー0.5k


25日

聖闘士 170 ー3k

聖闘士 180 ー3k

聖闘士 199 ー3k …

産業廃棄物 1207 1270 7.5k イラつくからコメントなし

聖闘士 600 612 644 単発 1k 絶対50パーないな

聖闘士 388 ー3k

潜伏 拾い 
原付日本一周するためにスロットで50万貯めるブログ-1353847381436.jpg
41.5k 

猪木潜伏当たったりしたのに全部単発は確変いっても単発 

これマックスとかありえんでしょ苦笑 ゴミスペックすぎだわ

7台打って ー23k削られました

一番ウザかったのは南国で35分の1 200ハマリしたとき 釘ワリーから元取れないとか意味わからん