お久しぶりです

またまた1年以上ほったらかしにしてました。

だんだん根気がなくなるし、色々とあって、この夏ぐらいに詐欺にあって、警察や弁護士に

只今依頼してる段階です。

皆さんも気を付けてくださいね。

あと、今京都に帰ってきて半年たちました。

 

母親が、白血病が7月にわかり、予定していた腰の手術が今だ出来ず、やっと今月の13日に決まりました。

父親も癌で、認知症が段々とひどくなり、母親が入院している間、一人になるので、どうしよか今思案中。

そんなこんなで、色々大変でした。

 

こんな状態でも、プログ続けれる方って凄いね!色々皆さんのを見て元気もらえました。

前に進むしかないもんな。

またたまに更新します。