皆様お疲れ様です。

実家に帰り2週間、飲みに行くことも無くなったオヤジ久しぶりの投稿

今日は有給をもらい母親を病院に連れて行きました。

暑い!!

 

年を取ると色々な症状が出てきますね。

今日は前から予約していた心臓の検査。何度も検査してるんだけど

あまり良くならない。

薬だけは、すごい量。

どうも、3年前に他界した兄貴と同じような状況らしい。

兄貴は、気が付いた時には心筋梗塞ですでになくなっていた。

いくらオヤジの兄貴でも享年49歳あまりにも早い。

親が子供を先に亡くすのは、耐え難い苦しみがあったはず。母親は兄が他界してから10㎏近く痩せたな。

これからは、自分の家族はもちろんだが、兄貴の時に後悔したように、こんなことしてやったら良かったとか、絶対考え後悔するので

出来る限りやれることはやろうと考えてる。

オヤジです。