皆様お疲れ様です。

今日のお握りは

これです。

あーごめんなさい。

お握りじゃなくて、いなり寿司ってなってました。

また、いなり寿司お握りかと。おにぎりって一言も書いてないですね。

裏面もまた撮りました。

名称 寿司 わさびいなり寿司って書いてある。やっぱり寿司なんや。お握りコーナーに置かんといて!!

原材料名 わさび入り酢飯。

皆さんこれを食べるときは、ご注意くださいね

辛みの苦手な方は注意してお召し上がりください。

って※マークって大事な時に使うイメージやけど、文字

ちっちゃ!!

今食べたけど辛いより酸っぱさが強い

まー嫌いじゃない味。でもこれは、やな

正式は、いなり寿司お握りが合ってる!!

皆様後半頑張りましょう。

フォローしてね

 

 

 

 

冷凍とかあるんか