何気なく、ケーブルテレビをみていたら、
ユ・ヒチョルのスケッチブックが放送されていました。
ゲストにBIGBANGが!
そういえば、久しぶりだな~なんてボーッとみていたら、バラエティーに出てる方が次のゲスト。

あれ?久しぶりにみるなぁ。

へぇ~ってよそ見していたら、JYJって言うではありませんかっ!

なぬ?!
この人、何者?

先月放送されたスペース共感で、ジュンスが上り坂を歌ったんですが、原曲者だそうで、その時のことを感謝されていました。

コメディーの方、、、

って、思ってたら、歌手でした。

本当、すみません。
ユンジョンシンさん。
番組で、上り坂を含めて2曲歌っていましたが、とっても素敵でした。
歌声が、私好みです。

http://youtu.be/i2VlHtu-5Xs

しばらくは、酔いしれようと思います。