夏休み、全力で子供達と遊んでますグラサン

長男が小6でいつまで一緒に参加してくれるのか分からないので予定入れまくりニコニコ

花火も滋賀、福井と行ってますニコニコ

琵琶湖花火は親戚の家からみたよデレデレ



豪邸でほんと羨ましい飛び出すハート


私の夏季休暇が8日〜18日まで10日間あるけど旅行は先月沖縄に行ったからやめて、海、川ばかり行ってますウインク


紫外線対策してるけどやっぱり焼ける笑い泣き


シミも増えてきてるからシミ取りやろうと思ってます凝視


これでハイフ3ヶ月に1回にシミ取りが加わります指差し


私の場合、肝斑がないのでシミ取りは安くでいけるそうですえー


ハイフ、シミ取り、マツエク、髪質改善と若見え頑張ってるな笑い泣き


頑張って働こう爆笑