今年の持ち株と利確の収支がマイナスへガーン




私の持ち株、マイナスNo1は日本ホスピスショボーン

もう、上がるまで待ちますえー

それにしても、下がる下がるで下げ幅えぐいオエー

月曜も覚悟します凝視

昨日は地元の花火大会に行って、ここは目の前打ち上げ、寝ながら見れる飛び出すハート

小さい花火大会だけど満足度大です指差し



今日は長男のサッカーだけど喉が痛いらしく、休ませて姉妹2人のプールの見守りしながらビール飲んでますキメてる


自宅のハイビスカスとブーゲンビリア、ゼラニウムが満開で気分は南国🏝️


夜はバーベキューしますデレデレ


旅行や外出が多い我が家ですが、家が一番落ち着く爆笑


もう少ししたら姉妹をあがらせて、昼食食べさせて昼寝しようウインク




この前買ったニトリのこれ色が違う叫び


ちゃんと見て買ったら良かった笑い泣き