小浜島と石垣島への旅行は最高すぎましたデレデレ

梅雨で大雨の中出発したけど、沖縄は梅雨明けして晴れ🌞



石垣島からフェリーで小浜島へ🛳️


滞在したはいむるぶし良かった照れ









はいむるぶしの中にあるカフェで見た星空がすごかった飛び出すハート


流れ星も天の川も見れましたニコニコ


敷地内が広いからカートで移動するのも楽しかったスター


家族の絆が深まった旅行になりました指差し


セジロクマノミも見れたおねがい




石垣島で泊まったホテルも良かったけど、はいむるぶしが最高すぎましたデレデレ


帰りの飛行機が被雷にあい、遅れるトラブルもあったけどその分滞在時間が延びて鍾乳洞に行けた指差し


ほんと行って良かったニコニコ


たくさんお金を使ったので頑張って稼がないとウシシ


帰ったらポストが開かないぐらい株関連の郵便がきてましたポーン


ほとんどが主人ですびっくり


すごい投資額だと思います驚き