イオンモールから優待の案内が届いてましたニコニコ



ギフトカードにします爆笑


キリンからもビールのセットが届いてたけどもう全部飲んじゃったてへぺろ



仕事は相変わらず会議や研修ばかり無気力


毎日大変だけど、今月末に行く小浜島、石垣島を楽しみに頑張りますおーっ!


船を貸し切ってマリンスポーツをしたり、星空で家族写真や子供達と楽しめるプランを予約しているのでほんと晴れてほしい☀️


私の給料半年分がとんでいくのでね笑い泣き


この前、久しぶりに高島屋に行きました飛び出すハート


友の会で支払うので使いすぎてしまうえー


ラルフローレンで父の日のポロシャツ買うつもりが可愛いワンピースがあったので自分の分も買ってしまった指差し


友達への誕生日プレゼントの化粧品もノベルティの誘惑で自分の分も購入ねー


高島屋の優待カードほしいな看板持ち


10%引きは魅力です🤩