ちょこちょこトレードでお小遣いゲットしてますニコニコ


仕事もやり始めて一年経ちましたびっくり


なんやかんや続いているけど、やっぱりフルタイムきつい無気力


土日は長男のサッカーの付き添いを姉妹を連れて行かないといけないし、下の子は遊具に行きたがるから大変驚き


それと暑さもあって体力が続かない滝汗


月曜が一番しんどいです泣くうさぎ


長男が移籍したサッカーチームはママさん若いのよおいで


お揃いの応援Tシャツつくったり、長男の試合中の写真も撮ってくれて飲み会もありますルンルン


私、お酒大好きだから参加するよねデレデレ


子供達の為にもゲームなど企画してくれて、若いのに子供の為にみんなで動いてて私も刺激をもらってます指差し


夏休みは旅行も企画してくれるみたい照れ


前のサッカーチームはママさんの年齢も私と同じ40代が多くて、無駄な行動をしない派で飲み会もなければ試合も現地集合、解散であっさりしてたなねー


長男が卒団するまで私も頑張ろう飛び出すハート