イオンから株主返金の額が少額すぎるびっくり




オイシックスと生協、アマゾンで買い物をしているのでイオン行かなくなりました赤ちゃん泣き

イオンラウンジも予約してまで行こうと思わないので魅力を感じなくなって、もう売却しようかな真顔

含み益が20万ちょいあります拍手

手術をしてからまだ出血は続いていて、たまに痛みもありますドクロ

痔主ではなくなったのでスッキリだけど、まだ持ち歩きのウォシュレットで消毒しないといけないので、はやく完治してほしいなおいで

仕事をやり始めてもうすぐ一年ですが幹部候補にされて大変ですアセアセ

会議ばかりで苦情対応までしないといけない笑い泣き

会議の資料を持ち帰る事もあって、家庭優先で仕事ができていたのに最近は負担が大きいですキョロキョロ

本社会議が東京であって、主人が大反対ガーン

家にいてほしい人なのでねショック

子供も3人いて、育児をしながらの仕事はやっぱり大変泣くうさぎ

会社から評価されているのは嬉しいけど、しんどくなってきてますショボーン

明日からGWなので、楽しい予定をたくさん入れているからリフレッシュするぞデレデレ