昨日、手術が終わり入院中ですふとん1

明日が退院予定ですニコニコ

ここ数日バタバタしていました指差し

痔の手術の予定がポリープ切除になり、その説明を聞いたら癌の可能性もあると言われ頭が真っ白驚き

昨日、全身麻酔で手術を終えたら、ポリープはなくやっぱり痔の手術でした泣き笑い



ちょっと恥ずかしいけど、手術内容を見ると大腸と胃カメラをしてもらった病院のポリープ診断は誤診でした笑い泣き


痔が内視鏡を入れた時に直腸内に押しやられてポリープ診断されたみたいチーン


全身麻酔ってすごいねびっくり


紹介状の病院は大きな病院だったから、手術室もすごくて、スタッフも研修医を含めてたくさんいたから緊張したけど、麻酔でいつの間にか寝てしまって起きたら終わってたあんぐり


全身麻酔だったから術後の点滴の数も多くて、お尻の痛みもあり、ほぼベッドから動けない笑い泣き


今日は点滴も外れて、痛み止めを飲んだら歩行もできます照れ


面会禁止だから子供達に会えないし、4歳の子は泣きすぎて顔がパンパンらしいガーン


ママ大好きっ子だからねデレデレ


泣いて大変だからビデオ通話しないでと主人に言われたよ笑い泣き


久しぶりに株を見たら含み損がやばい😰