今日から4月おねがい

今日から会社では人事異動で新しいメンバーと働きますニコニコ

昨日、誕生日で鉄板焼きに行ってガーリックチップを食べたのでニンニク臭やばそう悲しい

主人が誕生日と伝えていたみたいで、43にもなってお店でもお祝いしてもらったよラブ

鉄板焼きは子連れではなかなか行けないし、昨日は2人だけだったのでシャンパン、ワインから始まり、私はどうしても飲みたいカクテルがあり、最後はホテル内のバーに寄って帰るのですがその日はバーが休業ガーン

そしたら鉄板焼きのスタッフが、できますよと言ってもらい鉄板焼きでカクテルを飲む事ができました拍手

バーで飲むカクテルと同じ味で嬉しかったピンク音符

お会計はぶっ飛び価格でしたが、クーポンで全て払ったみたいですお願い

まだ5月までに使わないといけないクーポンがあるみたいキラキラ

JALクーポンありがとう😭

最近はJALカードではなくAMEXで支払いをしているのでJALクーポンもこれで終わりかな笑い泣き


そういえば、マクドナルドの回収おもちゃのドラえもんが我が家にありました指差し



持っていくとハッピーセットの券と引き換えしてくれるみたいですニコニコ


ドラえもんの映画も行かないと飛び出すハート


イオンの優待が変更になって、ポップコーン、ドリンクが貰えるのがなくなったみたい驚き


イオンラウンジも行かなくなったし、残念ですショボーン