3月はこんな感じでしたニコニコ



アルファードが我が家にきました指差し


家の前でさっそくガラコを塗っていて、ご近所さんから新型やんか〜と言われてましたえー


ご近所さん、アルファード乗っている人多いのですが新型は主人だけなので優越感に浸っておりましたわ物申す


私も乗せてもらったけど今回はハイブリッドにしたようで、エンジンは静かでしたびっくり


まだモニター❓テレビ❓が入荷待ちできていないので、また別日に取りつけてもらうみたいですキョロキョロ


転売しないように1年間は売らない誓約書を書いたみたい驚き


すぐに売ったら買値より高く売れるらしいおいで


そんなに人気なのポーン


私には分からんぶー


子供達が傷をつけないことを願いますお願い


4歳、7歳、11歳の子供達だから無理だろうねニヤニヤ


納車から帰って来た主人からお花を渡されましたダッシュ


納車で貰った花かと思ったら誕生日のお花だったよアセアセ




なんかいつもピンク系だなパー




明日は誕生日だけど朝からサッカーの試合で、帰って来たらホテルディナー🍽️


パーカーからワンピースに着替えて子供達を主人の実家に預けて、ダッシュで行かないと予約時間に間に合わないよもやもや