1万以上の利益は嬉しいね飛び出すハート


私がこんなに少ない利益を積み重ねているのに、主人の車の購入価格が判明驚き


アルファード850万、現金一括払いガーン


私、500万ぐらいかなと思ってたからびっくり🫢


またシートが💺こんな感じのやつだから子供達のお世話がやりにくいのよ物申す


前のアルファードもこのタイプで次、買う時は横一列のベンチシートがいいとお願いしてたのにムキー


850万の車だと思うと乗りにくいわ笑い泣き


アルファードにこだわる必要あるのか聞いたら、前のアルファード550万で購入して、5年乗って450万で売れたからお得なんだと🉐


もう少しはやく売れば550万で購入価格で売れたと熱弁してたびっくり


我が家、車だらけ🚙


アルファード、サーフィン用のハイエース、私のタント、仕事用のハイエースと軽バン絶望


明後日、納車らしくて一緒に行くか聞かれたけど断りましたえー


私、サッカーの付き添いしないといけないしね指差し