我が家にもライオンから優待がきて、さっそく使ってますおねがい



新商品は嬉しいです照れ


明後日、ユニバに行くけどオープンから行くみたいで朝が心配無気力


仕事をやり始めてから家事が終わるのが11時過ぎで、そこからなんやかんやで就寝時間は12時過ぎます泣


朝、起きれるかな悲しい


ユニバの年パスを買う予定だったけど沖縄にも行くし、迷ってますえー


ほんと子供3人いると飲食代も必要だし、出費がね笑い泣き


たぶん年パスはパスだなw




髪の毛っていきなり切りたいスイッチ入りませんか❓


スイッチが入ってしまい、いつもの美容室は予約でいっぱい赤ちゃん泣き


どこでも良いから髪の毛を切ってくれる所を探してしまい、予約なしでも入れるお得な美容室に行きましたキョロキョロ


これが大失敗無気力


顎下の切りっぱなしボブでお願いしたら、広がるしほんと変滝汗


前髪も顔周りも切られて顔面のサイズが大幅アップガーン


いつも行く美容室で顔周りは韓国の女優さんみたいに良い感じにしてもらってたのにまっすぐ切られるなんてひどすぎる泣くうさぎ


お値段も安かったからかスタイリングなしだったのと、雑なカットですぐ終わりましたもやもや


チクチクするなと思って見たら耳の中と肩あたりに髪の毛がいっぱいえーん


おまけにロッカーにも前の人の髪の毛がたくさんついていて着てきたコートにも髪の毛がいっぱいつきましたもやもや


ほんと自分の顔が嫌になるぐらい変ですアセアセ


はやく髪の毛伸びてほしいおいで