去年、買っていたので売りましたニコニコ



そんな事よりウェルシア上がったね指差し


私は2日前に売ってしまったよ悲しい


ほんとタイミングの悪さ赤ちゃん泣き


権利日までもっていたら良かった笑い泣き



今日はおしりの事で紹介してもらった総合病院に行きました泣


内視鏡では肛門ポリープの診断で、痔は外痔核だったのでもしかしたら両方あるかもしれない事が判明チーン


外来極麻手術で8箇所注射して、縛って腐って落ちる手術を提案されましたが大出血の可能性があるとの事えー


しかも痛いらしいえーん


痛いの嫌だ🤢


しかも日帰りだから不安泣くうさぎ


京都ではこの先生、有名で待ってもらえるなら別の方法で手術をしてくれると言われ、待つことを選択指差し


全身麻酔なので入院しての手術になるみたいです看板持ち


その時に肛門ポリープもみてくれる事になりましたが、肛門ポリープは誤診の可能性が高いそうですアセアセ


そんな感じで空きがでたら手術しますウインク


これでおしりの悩みから解放されるし、医療保険で沖縄の足しにしますニヤリ


それにしても、私のおしりの事で1時間ぐらい説明してくれた先生に感謝ですデレデレ