2月優待目的で買っていたウェルシアを売却ニコニコ



信用はやらなくて株の資金は50万でやってるから資金拘束がつらいのよ指差し


株の資金を減らしたのは予定利率5%の米ドルに資金をうつしたからねー


損益分岐点が90円代なので先はどうなるか分からないけど一時金で入れました看板持ち


そういえば今月の医療費がやばい😰


私がコロナ、胃と大腸の検査と月末に紹介状を持って痔の事で大きな病院へおいで


主人はインフル、同じく胃と大腸検査でこちらはポリープがあったので生命保険から手術金がでます拍手


私が3万円、主人が6万円で9万の出費アセアセ


子供達もインフル2回など病院巡りでしたが、補助がでるので3人で1,500円ぐらいでしたスター


主人のポリープは良性だったので安心😮‍💨


5個もあったからねドクロ


私はなかったけど、定期的に胃と大腸カメラは受けようと思ってますウインク


寝てる間に終わるから苦痛がないしねニヤリ