私が勝手に応募したジュニアリーダー研修会から長男が帰って来ました爆笑

一泊二日で小5、小6からリーダーを育成する研修でしたおねがい

引率の方は中1からジュニアリーダーをしていた大学生で、ほんとは雪山で研修が行われるはずだったけど雪がなくプログラムを変更しての研修指差し

知らない人同士がチームになり、行われるので私は心配でしたが、帰って来た長男は得るものがたくさんあったみたいで頼もしく帰って来ました飛び出すハート

ママ、応募してくれてありがとう😊
僕もジュニアリーダーになって、大きくなったら同じ事を教えたいと張り切る長男ニコニコ

夏も応募してほしいと言われましたが、抽選なのでなかなか当たらないのよおいで

ずっと研修会の話しをしていたので、よっぽど楽しかったのねOK

貴重な体験をありがとう😭



帰りに夕飯を食べて帰ろうとしたショッピングセンターのペットショップで出会ってしまった🐹

前からハムスターを長女が飼いたいと言っていたけど、噛む子ばかりで噛まないハムスターいなかったのよ驚き

今回も噛まれるだろうなと触れ合ってみたら、この子だけは噛まないびっくり

他の子は噛まれました泣

なぜか値引きされている子でほんと噛まないのポーン








ゲージのほうがハムスターより3倍の値段だったよ笑い泣き

人懐っこくてほんと可愛いデレデレ

大切に育てますおねがい